Fiscal cliff

fiscal cliff、日本で言うところの「財政の崖」である。最初うちの親に「アメリカ2013年に大変になるんだってー!」という話を聞いたが、何がどうなるのかさっぱりわからなかったのであった。 私が時々ブログを投稿しているFI planningで誰かがトピックにしてくれるんじゃないかと密かに期待していたのだが、誰もしてくれなかった(笑)

やっとこさ、わかりやすい表を発見!

9 tax measures set to fall over the 'fiscal cliff'

なるほど。

今日の教訓 さて、どうするかな。。。。

訂正!
Nobuさんと通りすがりさんがが記事にしてくれていた。。。
2013年からの手取り(は減る・・・)
2013に向けたStrategy (1)

過去のブログ
インターネットバンキングの偽画面にご注意ください

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。