リサイクル リサイクル

電球型蛍光灯が切れた。切れたのは1年ぐらい前である(笑) 蛍光灯は水銀が入っているとのことなので、リサイクルをできないかと探した。
まず、Earth 911のリサイクルに関するウェブサイトでチェック。
で、近くのEconomy Hardwareに聞いてみたが、「うちでは受け取らない」とのこと。
結局Porter SquareにあるTags Hardwareに行って、聞いたらカスタマーサービスで受け取るとのことであった。やれやれ。

今後は電球型蛍光灯が切れたらTags Hardwareね! ちなみにHomeDepotでも受け取ってくれるそうである。

さて、ひょんなことから古いコンピューターを2台預かった。一台はスクリューだったので、簡単に開いたが、2台目はなかなか難しい構造をしていたので、Youtubeのビデオを見て分解し(じゃなくってぶっ壊し)、ハードディスクを取り出した。
またもやEarth 911のウェブサイトを見て、どこでリサイクルに出せるか、チェック。
結局BestBuyに持って行ったら、「はーい!」とのことでカスタマーサービスで受け取ってくれた。

今日の教訓 これですっきり!

過去のブログ
自転車の修理

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。