さらにチョコレートネタ

この前「チョコレートと私の切っても切れない関係」というタイトルのブログを書いたら、友人に「その表現って普通異性に使うものでは。。。。」と言われた。
そうかしら? そうかも。 

さて、隣の(研究室の)ドイツ人にいいことを教えてもらった。

WalgreensにMilkaがあるよ。」

おーーー!!!!
さらにドイツ進出!

確かめに、研究室の近くにあるWalgreensに行ってみた。
本当にある!

すばらしい。 これでチョコレートの禁断症状なしで暮らせるぞ。

そして、今日はこんなコラムを見つけた。
今日の仕事のコツ ver 2.0
疲れたときはこれで息抜き。タバコより健康的
ほらほらほら。 仕事場にチョコレートのストックある人いるじゃん!

今日の教訓 やっぱりドイツのチョコレートですよ。

過去のブログ
チョコレートと私の切っても切れない関係
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。