Sunday, April 25, 2010

歯の矯正プロジェクト その2 ブレンダー購入。

歯の矯正話続き。
今週輪ゴムを取って奥歯にリングを入れられた。しゃべりにくい! 食べにくい! ただでさえ食べるの遅いのに、さらに遅くなった。先が思いやられるぞー。そういうことで、ブレンダー(日本語でいうところのミキサー)を買った。
どれを買おうか迷っていた時に、「そーいやー、Blendtecのミキサーはどうだろう?」と思い出した。Blendtec、いろんな物をブレンドしちゃうYoutubeの宣伝で有名。今回は、なんとiPad!


きゃーーーーーーー!!!!!

ビデオの下のコメントで「お前がブレンドされちゃえ!」とか、非難囂々である。しっかし4月5日にビデオをアップロードして、今日(4月25日)で5,835,252回見られたということだから、この宣伝方法はテキメンである。Youtubeでの宣伝はタダだろうし、この社長(ブレンドしてる人)賢いわ。さすがにもうしわけなく思ったのか、次のビデオでは「『iPad』か『ブレンド後のiPadの粉末』あげます。」と言っていた。粉末ではないiPadが欲しいよね。

さてそのインパクト絶大のBlendtecのブレンダー、いくらなのか見てみた。
一番安いやつで$399.95!高い!
このブレンダーだったら歯の矯正終わった後、はずした矯正装置をブレンドしちゃってお祝いとか出来そうだが、$399.95も私が払うわけがないのであった。



Bed Bath & Beyondに行って$5off券を持って行って、一番安いブレンダーを昨日購入。ということで、さっそく使ってみることにする。

今日の教訓 何をブレンドしようかなー。

過去のブログ
歯科矯正プロジェクト、スタート(輪ゴム入れただけで文句たらたらの話)
Economic crisis(経済危機)
Blendtecのおじさんが24枚のクレジットカードをブレンドしちゃう話。

No comments: