歯の矯正プロジェクト その6 チョコレート

ボストンで37度の日があって、その後毎日気温は30度を越している。
あつー。毎年この時期になると「あつー」と文句を言っている気がする。やっぱり北に移動するべきか。。。

さて、本題に入って。歯の矯正プロジェクトであるが、Teeth Bracesをはじめた時に「No Food List(食べてはいけない物リスト)」をもらった。

その中にナッツを食べてはいけないという文章が。。。。


私が買っているチョコレート、ナッツ入りなのに。うーむ。どうしたもんだか。とっても美味しい(+お値段的にもOK)だったのに。。。。。。

そういうことで、チョコレートの種類も変更である。
まってくもって、残念なことである。

食べ物にもこまる。
固いものを食べるのは大変なので、柔らかいものを食べていたりするのだが、どうも消化が非常によいのか、なんだか知らないが、すぐお腹が減る!
3時間後にはお腹が減ってウロウロすることに。


もっとも歯の矯正をする前からそういう感じであったが、前よりもお腹がすくのであった。
困った困った。別に体重は増えてないが、というかやや減った気がするが。

今日の教訓 ご飯は食べれるので良かった!

過去のブログ
歯の矯正プロ ジェクト その5 電動歯ブラシ
Ice Hotel その3 Ice Bar

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。