Ice Hotel

2004年の年越しは、スウェーデンのIce Hotel(アイスホテル)でしました。

View Larger Map
Ice Hotelはどこにあるかというと、ここにあります。。。。

ということで、Ice Hotel写真を今頃アップします。 
なぜかって?
逸品だから。



泊まる人がレクチャーを受ける場所です。 
寝袋で寝るんだけれど、そのとき心配して着すぎると、汗をかいてかえって寒くなる。だから普通のパジャマで寝なさいと。 頭は帽子でしっかり覆って寝ること。
それから、バーで飲んだ後暖かいところへ戻ると、アルコールが回るから、覚ましてから帰ってください(あるいはあまりのみ過ぎないように)とのことでした。


こんなところで寝るのです。
上にのっているのは、トナカイの毛皮です。
その上に寝袋ひいて寝るのです。

写真をもっとアップしようかと思ったのですが、横向きのやつを編集しないといけないので、じょじょにアップしていくことにします。

今日の教訓 Icehotelはすごい。

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ