スキー

「スキー行きたいけど、行く気がなくなるほどあったかいし。雪はどこ?」
と友達に言ったとたん、スキーに連れて行ってくれた。

ありがたいありがたい。


ということで、こうすることにした。

私はスキー大好きなので、誘ってやってください。 
中級者コースが好きだけれど、上級者コース(黒ダイアモンド)もいけます!

って、ブログに書いておけば、だれか誘ってくれるかも(それが作戦)。

それにしてもニューイングランドの雪は研究室にある実験用氷みたいなことよ。いや、かき氷と言った方が近いか?
去年のバンフの雪がなつかしいぞ。しかも今ボスはKeystone meetingに急遽参加中なのである。うーん、うらやましい限り。
「(スキー持って)ついてく!」って言えば良かったか。ボスはスキーをする気はないらしいが。

データ出して、来年はKeystone Meetingには参加しなければ!(←意味不明な気合いの入れ方)

今日の教訓 それにしても今年はあったかいし雪降らないなあ。

過去のブログ
Keystone meeting @ Banff お遊び編
村おこし計画 Keystone meeting

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。