祝!1000突破!

何気なくカウンターを見たら、1000突破しているではないですか!

私のいい加減なブログを読んでくださっているみなさん、どうもありがとう。
これからも、「ありえない!」といいたくなる話を、いっぱい書くのでどうぞよろしく。



ありえない話で思い出しましたが、今部屋を探しています。
そんな中で見つけたルームシェアの案内。

3人のゲイ(29歳、29歳、32歳)が4人の入れるアパートで、もう一人ルームシェアに入ってくれる人を探しています。僕達は、よくジムに行くので、身体を鍛えたい人はどうぞ!
近くには、Boston Sports Clubと○○(どっちもジムの名前)があります。

ここに入る人は一体どういう人?
1.ゲイ(もう一人見つける確率低し? それとも案外高い?)
2.男性(危なすぎ)
3. 女性(それもどうかと。。。。。)

アメリカはおおらかだ。
そういえばドイツにもゲイがいたなあ。

Comments

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。