Facebook

Facebookに加入してみました。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)というやつですね。

見つかった(!)人達
・高校の友達
・大学の友達
・薬局バイトをしていたときの後輩
・ドイツの研究所で一緒に研究していた友達
・ドイツの研究所で隣のラボを運営していたグループリーダー

いやー、不思議な人達が見つかるもんです。

もっとアクティブに使えばいいですが、なんつーか、私には「たぶんそのままだったら切れてしまいそうな関係を、かろうじて繋ぎ止めてくれるツール」みたいな気がします。

ついでに気づいたこと。
友達いない (T_T)
まあ、ドイツにはドイツのSNSがあるだろうし、日本には日本のSNSがあるだろうし。。。。そういうことみたいです。

ついでに、さっきこのブログのアドレスがスペルミスなのを見つけた。ああ恥ずかしい。
変えれるかも知れないけど、そのまま行ってしまえ!

過去のブログ
About Me

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。