Wednesday, December 21, 2011

「プロ研究者への道」ブログ消滅!

はっと気づいたら、「プロ研究者への道」のブログがごっそり消滅していた。

なーんと!

私の「記憶」だったのにー!書いた後は「後でインターネットで検索したらいいや!」ということで、全部忘れてたのに(笑)

あーーーー!

今日の教訓 えらいこっちゃ。 えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。

2 comments:

ちりき said...

ちりきです。おひさしぶりです。
(以前、コメントしたことがあるのですが、覚えてますか?)
「プロ研究者への道」、いつかまとめて読もうと思っていたのに消滅と訊いて、わたしも「えらいこっちゃ」です。ただ、ひとまずInternet Archiveにはデータが残っていましたので、“読者としては”ひと安心です。念のため、リンクを転記しておきますね。
http://web.archive.org/web/20090204032737/http://jpaus.jaranboston.org/
Kayさまの復旧作業の成功を祈ってます!

追伸:わたしも今年からニューイングランドに滞在しています(分野はちがいますが研究者です)。どこかでお会いできるかもしれませんね。

Kay said...

ちりきさん、

情報およびリンクをありがとうございます。幸い、バックアップファイルとっていたので、とりあえずは安心です。
クリスマスの休暇を使ってぼちぼちアップロードしていきますわー。