冬が舞い戻って来た!

ボストン、この一週間の春というか夏みたいな気温のおかげで、しだれ桜は咲くわ、モクレンは咲くわ、ツツジは咲くわと、えらく色とりどりになったのであった。

ところが冬がまい戻って来た! 今の気温0℃、今夜は-4℃まで下がるそうである。いっぺんに花がしおれる。リンゴの花も咲いていたらしいから、それがもし枯れちゃったら、今年はリンゴはなし?ひょっとしてサクランボも?

えーーー。

ついでに、部屋のヒーターが外の気温の降下についていってないんですけど。部屋やや寒いんですけど。
迷惑な天気だ。。。。 地球温暖化の影響?

今日の教訓 私も真冬のダウンジャケット、洗っちゃったんですけど。。。

過去のブログ
勘違いもはなはだしい天気

Comments

Popular posts from this blog

4年目にしてコロナに初めてかかった

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。