祝 カウンター20000突破!

カウンターが20000突破しました。

ついでにお知らせです。
私のブログは最初Yahooブログで始めたのですが、そろそろYahooブログの情報をBloggerに写そうかと思います。 私は過去に書いたブログをチェックしながら新しい文章を書くのですが、Yahooブログの検索機能がきちんとしていないため、自分の書いたブログが見つからない(笑)。 そういう理由で移動させます。 移動させる欠点としては、RSS feed(Google readerとか)で読んでいる人は、昔のブログも読む羽目になるか(も?)と思いますが、少しずつ移動させるので、「これ昔読んだ!」と言わずに付き合ってやってください。

そんなこんなブログですが、まだまだネタはつきないので、どうぞ皆様よろしくお願いします。

今日の教訓 カウンター20000突破しました。

過去のブログ
祝! 5000突破!  文章を書くこと
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Comments

Popular posts from this blog

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

ポップコーンは携帯では、はじけません

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

Ph.D student (博士課程学生)のこころえ