クラシック ミーハーセット

こんなの購入してしまいました。
Four World-Renowned Orchestras:
Berlin Philharmonic
Royal Concertgebouw Orchestra
Academy of St. Martin in the Fields
Orchestre National de France
Save up to 20% for all 4 events.

親に、いつも「英語で書くとダメ」と言われていたのを思い出した。(親は英語は読めるが、他の人を考慮しなければいかんのだそうな)。
つまり、
有名なオーケストラ
・ベルリン・フィルハーモニー
・ロイヤル・コンセルトヘボウ・オーケストラ
・アカデミー室内管弦楽団
・フランス国立管弦楽団
のチケット4つセットで20%の割引になります
とのことです。
こういうのを英語ではSubscriptionと言います。

「なにそれ!これ俺もほしい、私もほしい、絶対行く!」という方は、こっちをクリックしてください。
全部で$187-379となります。

今日ハガキが来たので、たぶん購入できていると思います。
詳しくは、Boston Celebrity Seriesへ行ってください。

今日の教訓 アメリカも捨てたもんじゃないが、でもやっぱりドイツと比べると高い。でも日本よりは安い。

Comments

Kay said…
今日クラシック ミーハーセット 届いた。
いひひ

Popular posts from this blog

ポップコーンは携帯では、はじけません

起業家のポッドキャスト(How I Built This)

4年目にしてコロナに初めてかかった

世界で100人の最も影響力のある女性 2009年版

忘れる前に縦列駐車の方法をば。。。。